· 

たまには....

先日、仕事終わりに近くで少しご飯に行きましたナイフとフォーク
唐揚げが好きなのでたくさん食べました〜デレデレ
いつも通り美味しかったですハート
その後、直ぐ帰るつもりが...やまざき歯科の近くにopenしたばかりのバー赤ワインがありまして、すごく気になっていたのでちょこっと寄っちゃいました!
こんな感じ!
お店の方は、お話しの楽しいご夫婦でしたラブラブ
お酒もいろんなのがありました!
お食事のメニューはないのですが、ご主人が料理人さんなので、その時ある材料でお客さんの注文に応えていただけるそーです!
次は何か食べたいウシシ
それからなんと、このカウンターやら、上からぶら下がってるグラス🥂のところも壁の模様のところなどすべて、ご主人のDIYだそうですガーン
とても、楽しい時間でしたー音符
お近くの方は良かったらぜひ〜生ビールカクテル赤ワイントロピカルカクテルロックグラス
おイスの座り心地がよかったでーすグッ