· 

コロナ終息の兆しと早咲きのアジサイ

皆さんこんにちは(^-^)

助手の高橋です。


4月7日、首都圏に非常事態宣言が出されてからひと月半が経ちました。


いやーほんと長い!!


そう感じてる方もたくさんいるでしょうね(^-^;

もちろん私もその1人です。


でも、1人1人が自粛生活頑張ってきたおかげで、川崎もいよいよコロナ終息の兆しが見え始めました。


ワクチンと治療薬が完成するまでまだ油断は出来ませんが、それでも少しずつ前の生活に戻っていけたらいいなと思います(^-^)


***


早咲きのアジサイが咲き始めました。

これから始まる鬱陶しい梅雨の時期、道ばたを鮮やかに彩ってくれそうです(*^-^*)