· 

雪化粧の桜

皆さんこんにちは。

助手の高橋です(^-^)

こちらはお隣のお宅の桜。

借景です( ´∀`)


もうすぐ4月だというのに川崎は天気予報通りの大雪。

寒い寒い日曜日になりました。


時節柄、外出を自粛されている方も多いことと思います。

まだまだ先行きが見えず不安な状態が続いていますが、今は一人一人が出来ることをしつつ、事態が良い方向に向かうことを待ちましょう!!


新城近辺はティッシュ、トイレットペーパーなどの紙類はようやく買えるようになってきました。

……がマスクは相変わらず手に入りません。


まさかこんなことになるなんて……と言うのが、皆さんほんとの本音かも知れませんね。

私も皆さんと同じ気持ちです(。>д<)