· 

やまざき歯科恒例!?患者さんとのお食事会

皆さんこんにちは。

助手の高橋です(^-^)


先週今週と2週にわたり、先生主催で患者さんとのお食事会をしました(*´ω`*)


先週ご一緒させていただいたMさんとは近所のお寿司やさんへ。

元中学校で体育の先生をしていらした方らしく、とてもパワフルで、終始みんなで楽しく盛り上がることができました(*´∀`)


一方、今週ご一緒させていただいたSさんは、長年看護のお仕事をされていた方だけあって、健康に関する知識がとても豊富で、体に良い食べ物のお話などをたくさんしていただきました。

ちなみにSさんとはしゃぶしゃぶ屋さんへ行ったんですよ(*´∀`)


今は新城のどこを見ても歯医者の看板が目に付くくらい、歯医者乱立の時代ですが、患者さんを誘ってお食事会を開いてしまうのは、新城広しと言えどもやまざき先生くらいではないでしょうか(^w^)


そんな先生の飾らない気さくな人柄がやまざき歯科のカラーとなり、20年以上にわたりたくさんの患者に来ていただけているのかもしれませんね(*´ω`*)


患者の皆さま、これからもやまざき歯科をどうぞよろしくお願いします!!


さぁ先生、次回はどこに行きましょう?

私は焼き肉が食べたいです(*^-^*)