· 

食欲の。。。

こんにちは。

やまざき歯科クリニック、歯科衛生士の松野です。
ご無沙汰しております😅
秋と言えば、色々ありますが。。。
私は『食欲の秋』一択ですウシシ
先日、やまざき歯科十数年前の旧メンバー恒例の不定例会を開催しましたデレデレ
西麻布にある『そば割烹さとう』さんです。
メイン通りから少し入った、通り過ぎてしまいそうな隠れ家的なお店です。
まずは前菜。
というか、メインと言っても良いほどのボリュームと手抜きのないお味。


その後、海老芋、てっさ、穴子、ふぐの唐揚げが順番に。
もちろん、全て美味しい😊
最後にお待ちかねのお蕎麦。
冷たいのと温かいのと、どちらにしようか迷っていたら。。。

ハーフもできますよ‼️と嬉しいお言葉をいただき、お言葉に甘えてどちらもラブ
もちろん日本酒🍶も5名柄ほど美味しくいただき、最後は。
アズキと抹茶アイスと白玉の最中🍨
私はアズキと抹茶アイスがいただけなかったのですが、大将のお気遣いでバニラアイスの最中を急遽作っていただきました😋
気さくな大将との会話も弾み、楽しく美味しい秋の一日を過ごしました。
次はどこに行こうかな。
また集まろうねウインク