· 

アンケートにご協力お願いします!!

皆さんこんにちは。

助手の高橋です(^-^)


やまざき歯科では、患者さんお一人お一人に安心・安全に治療を受けていただく為に、アンケートを実施しております。


今までも、私たちスタッフにとって励みになる嬉しいお声や、こんなところを改善したらもっとよくなるのでは?など、たくさんのお声をいただいてまいりました( ´∀`)


中には、痛くされて嫌な思いをした、説明が不十分で不安になった、など私たちにとって耳の痛くなるようなお声を頂戴したこともあります。


しかし、このようなお声こそが自分たちの今を知るありがたいものであるとスタッフ一同が真摯に受け止め、改善に努めてまいりました。


今後も患者さんにとって安心・安全なやまざき歯科であるために頑張っていきますので、よろしくお願いしますo(^o^)o



アンケート用紙&アンケート入れは受付カウンターの上にあります。

また、アンケートにご協力いただいた方には歯ブラシを1本差し上げています(*´ω`*)


尚、お寄せいただいたアンケートは返信コメントを添え、待合室のボードに貼り出してあります。

来院の際、ご覧になってみて下さいね!!