· 

やまざき歯科 ペンキ塗り替え中

皆さんこんにちは。

助手の高橋です(^-^)


通院中の方はすでにご存知かと思いますが、やまざき歯科の入っている建物は現在足場が組まれ、防護ネットで囲まれている状態です。


建物の外壁の塗り替えをしているためです。


自転車を置くスペースが狭くなっていたり、作業員が出入りしたり、何かとご迷惑をお掛けしてしまいすいません(。>д<)


あと4~5日でピカピカのやまざき歯科に生まれ変わりますので、もう少し辛抱して下さいね。


ちなみに、工事の総監督は先生の従兄弟でもあるマサちゃん(背の高い頼れるジェントル♪)です。


マサちゃんはやまざき歯科の患者さんでもあるのですが、診療中は先生との掛け合いが面白く、いつも横で笑わせてもらっています(*´ω`*)


それでは、あと数日の間よろしくお願いします!!