· 

安心して下さい!保険でも白い歯入りますから

皆さんこんにちは

助手の高橋です(^-^)


今回のテーマは「安心して下さい!保険でも白い歯入りますから」です。


皆さんの口の中には銀歯が入っていますか?

それこそ、私が子どもの頃の虫歯治療と言えば、削って銀歯を詰める治療が一般的でした。

でも、昨今の美容ブームや歯科材料の進化などで、以前は芸能人の間でしか叶わなかった白い歯が我々一般人にもだいぶ浸透してきました。


しかし、世の中の大半の歯医者さんが入れる白い歯は保険の効かない高い歯。

小指の先ほどのサイズでも3万5千円くらいします(T_T)

もちろん、高い歯には高い歯のメリット(汚れが付きにくい、天然歯と見分けがつかないなど)があるんですけどね(^-^;

そうは言ってもそんなに歯にお金は掛けられないし……


そう思ったそこのあなた!


やまざき歯科では、保険の材料を使った白い詰め物や、被せものを入れることが出来るんです!!

もちろん保険適用ですから1つ数千円で入ります(*´∀`)


強度的に多少不安が残るため、場合によっては銀歯をおすすめすることもありますが、気になる方は1度ご相談下さい( ´∀`)



やまざき歯科では検診・クリーニングも随時予約受付中です!!

その他、気になることがある方もお気軽にお電話下さい。


スタッフ一同、皆さまのご来院を心よりお待ちしております

(*´∀`)